Espressivoバレンタイン♡プチ発表会

先日、Espressivo初の発表会を開催しました♪

ご参加の皆さま
見学に来て下さった皆さま
本当にありがとうございました


DSC06025_R.jpg
ちゃいちゃん♪


Valentineプチ発表会_170226-29_R
ロビンくん♪


DSC06078_R.jpg
ダックスチームのみなさん♪

DSC06072_R.jpg
とわちゃん♪ムービーくん♪ランドくん♪


DSC05851_R.jpg
ちょこぼくん♪


Valentineプチ発表会_170226-41_R
桃ちゃん♪


Valentineプチ発表会_170226-62_R
小雪くん♪


フリスタのお友達も参加してくれました~

DSC05736_R.jpg
ひめちゃん♪


DSC05911_R.jpg
ロッキーくん♪


Valentineプチ発表会_170226-11_R
イデアちゃん♪


Valentineプチ発表会_170226-57_R
リエちゃん♪


みんな、みんな
とーっても素敵な演技で

さっちも、感動の一日でした♪♪♪


最後にみんなで記念撮影
DSC00277_R_R.jpg














レッスン風景


レッスン中のお写真、いただきました♪

写真 2017-02-15 23 16 12_R
小雪くん♪



写真 2017-02-15 23 16 30_R
ロビンくん♪


2ユニットさんとも
発表会へ向けて、素敵な時間積み重ねてます


はあとわんこプチ発表会


はあとわんこさんのプチ発表会にEspressivoのみんなで参加して来ました♪


みんなそれぞれ
わんちゃん達と素敵な時間を共有し
とっても素晴らしい経験値を得る事ができましたーっ♪

ロビン_R
ロビンくん


ちゃい_R
ちゃいちゃん


ちょこぼ_R
ちょこぼくん


小雪_R
小雪くん

みんな楽しかったねーっ♪

はあとわんこさん、いつも温かい雰囲気の発表の場を作ってくださり
ありがとうございます



おまけ。
私もcocoと楽しんで来ましたよ♪
coco_R.jpg








LBCF第7回フリースタイル(ドッグダンス)大会のお知らせ


LBCF(Love&Bond Canine Freestyle)の
第7回フリースタイル(ドッグダンス)大会が開催されます
お申込みの詳細はこちらからどうぞ♪

Espressivoのみんなも参加予定で~す

さっちもは
演技者として、ジャッジとして、参加予定です

繁栄祈願


T様に「Espressivoの繁栄を祈願して
可愛らしい龍の置物を頂きました♪

繁栄祈願’龍’

毎朝、新鮮な飲み水をお供えし
Espressivoの素敵に輝く一年をお祈りしております(^人^)